一人島旅Web‼~日本全国の島一人旅~

まだまだ日本も捨てたもんじゃない!島一人旅!

池島を調査した件

よく集まってくれた。

諸君の勇気に感謝する。

 

今回の調査は池島炭鉱だ。

 

池島を知っているか?

池島は2002年まで現役で活動していた超巨大炭鉱だ。

深さ広さは不明。我々の予想もはるかに超えていると模索できる。

まず今の調査段階でわかっていることは

場所だ。

 

場所はここだ。

f:id:camelstation:20140910105925p:plain

池島(いけしま)は、長崎県西彼杵半島の西方約7kmに位置する日本の島。以前は西彼杵郡外海町に属していたが、平成の市町村合併で、現在は長崎市に属している。かつて池島炭鉱で栄えた島である。

広さは

面積/1.06km2周囲/4.0km

f:id:camelstation:20140910110513p:plain

人口は

人口/330人(H22住基)・472人(H17)・2,799人(H12)・3,543人(H7)
国勢調査

今はどうなっているか全くわからない。巨人がいるかもしれない。

未確認事項が多すぎるのだ。極端に人口が減っている危険かもしれないぞ!

お前ら!!心しておけ!!!

 

 

 

とこのぐらいだ。

 

我々の今回の調査炭鉱内がどうなっているのか?

 

人類の脅威がないか確認することにある。

 

 

さぁー時間がないぞ!深夜出発しないと次の日の朝にはつかない。

我々に休みはないのだ。すぐに取り掛かれ!!

 

なに?時間がない??仕事で忙しいだと?

 

1日あれば十分だ!今日の夜から出発するのだ!

そのぐらいじゃないと何もできないぞ。わからないのか?

お前の思っているように世界は進みはしない。

世界は残酷なのだからな。

 

参考文献


ようこそ炭鉱体験「池島」へ-Ikeshima

 

 

オーダーする気はないが、

ほしい。私ほしい。

これさえあれば、壁の向こうでもいけるんじゃない?

サンジに相談してみよう。 

 

↓の商品買いました。

 

価格の割にはすごくいいつくりです。